ビーグレン〜ニキビ、毛穴、シミへの効果

ビーグレンていいの?ニキビ、毛穴、シミへの効果は?

スポンサーリンク

ビーグレン サロンに行ってみよう

ビーグレンのサロンがあるのをご存知でしょうか?

都内の汐留にあるんですね

 

〒105-0021 東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留1F

 

ビーグレンのアクセスは、以下を参考にしてね

都営大江戸線

 「汐留」駅8番出口、ゆりかもめ「汐留」駅西口から徒歩約5分

 「大門」駅B1出口から徒歩約10分

都営浅草線「大門」駅B1出口から徒歩約10分

JR「新橋」駅烏森口、東京メトロ銀座線「新橋」駅8番出口、徒歩約15分

 「浜松町」駅北口から徒歩約10分

 

電話予約 0120-017-360

 【営業日・時間】 月、水、木、金、日 11:00〜18:00
 【定休日】 火、土、祝日、年末年始

 

初回限定のトライアルコース 12000円(税抜

 

ビーグレンのサロンを体験してみたい方へ完全予約制のサロン貸切でのプライベート空間とスペシャルケアを提供 

                ↓

肌診断機とプロのカウンセリングで肌トラブルに応じたお肌のケア方法と自分に合ったビーグレン製品がわかります

 

所要時間 初回コンサルテーション30分、トリートメント45分を含む2時間
     (お着替えやセルフメイクタイムが含まれています

      ドライヤーとホットヘアアイロンが貸してもらえます)

初回コンサルテーション

今のお肌の悩み、なりたい理想のお肌、そして肌診断機の分析結果、これらからプロによる美のカウンセリングで、客観的な現状理解と、サロンでの施術を決めます


トリートメント

超音波、LED、ハンドにより毛お肌の内側からのハリ、驚くほどのツヤと透明感が得られます

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

採算度外視のビーグレンのサロン、ゴージャスな空間で、ちょっとリッチな気分で、コスパの高いサービスを受けてみるのも良いですね

 

 

 

 

 

スポンサーリンク